長時間走・・・

9日、朝からランニング、目標は自宅からマリンスタジアム往復だ、気長に走ろうと思いスタート、最近の気温の低下が体の調子を狂わせる。終わってみれば、2時間40分、走った距離は24キロというところか、走れたという達成感はあるものの12月のフルマラソンを視野に入れると、まだまだ何が待っているかわからないないあという感想が正直なところだ。体はゴールするとガタガタになっていた。それにしても、何も持っていかなかったので、一番大事な水分補給の問題を考えさせられ。結局、半分となるマリンスタジアムで水道から数口、補給したのが最後であった。体重は3キロ減というところまで行っていた。そんなに早く走っている訳ではないのにカロリー消費が多いよな。未知なる挑戦という所にまだいる。