富里すいかマラソンは・・・

 今日は4月1日、エイプリルフールです。冨里すいかロードレースのエントリーの結果発表の日です。エントリーしましたが、何せ人気のロードレースそれに10kmだ。事前の情報ではエントリー数はかなり多い、定員を超えた場合は抽選となるという。昼過ぎに結果がメールで来た。RUNNETで所定のところを開くと、エントリー結果・・・落選まさかえいぷりーるフールでないだろうな、思ったが現実は厳しい。次を探すことにする。右の写真は佐倉のゴール付近での一コマである。直前の坂の上りの余韻がゴールまで引きずっている一コマかな。まだまだ体はスリムになったが、スピードは持続しない。次はアクアラインマラソンかな。?

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まあ (土曜日, 02 4月 2016 07:14)

    なんと残念でしたね。
    私達2人は見事当選してしまいました。
    一緒に出たかったですね。

  • #2

    kawaicha60 (土曜日, 02 4月 2016 11:57)

    トレーナーとして、冨里の走りをサポートしたいと思います。よかったね。

  • #3

    まあ (土曜日, 02 4月 2016 22:58)

    ありがとうございます!
    よろしくお願い致します!