· 

生きていたよ、・・・PC話題

 最近のコロナ騒ぎで、動きが取れなかったと言えばうそになる。生きていました。ショーシャルデスタンスを取りつつ、生きていくうえで、小生は毎日のランニングをこなし、運動を継続してきた。筋トレはできない分走る事に費やしてきた。現在180キロを走破して、毎日が楽しみである。筋トレはできないが、ストレッチは続けている。こればかりでは時間がつぶせないので、PCにのめりこむことになる。クロームOSをThinkPadX220にインストしてみた。感想はすごく快適なPCが出来たという事である。起動時間が脅威的に短縮された。さらに、ページの移動時間が、全くスムーズでノーストレスである。これはすごい事である。中古PCの再生にはいい刺激を与えてくれたと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒岩 (日曜日, 26 4月 2020 09:01)

    こちらもコロナでほんとに動きが制限されてしまってます。
    基本、在宅時は子供の面倒を見ないとなりませんのでなかなかトレーニングできませんが、1ヶ月100kは走るようにしてます。(ペースは遅いですが)

  • #2

    kawaicha60 (月曜日, 27 4月 2020 15:17)

    コロナは色々なところ、思わぬところに影響を与えていますね。父親して、月100キロは偉いと思います。小生も左足の付け根の痛みがほとんど取れてきましたが、まだ、復活とはいかないようです。もう4か月近くになりました。コロナの終息と同じように時間がかかるかもしれませんね。インターハイも中止になりましたね。夏の甲子園はどうでしょうね。