· 

聖火リレーにて

 今全国で聖火リレーが行われている。その中で、小生の同級生の菊池正光君が、会津でやってくれました。鶴ヶ城からのリレーで聖火を渡す相手は大林素子さんです。目の不自由なランナーが聖火を運び、次につなぐことが出来た。同級生としてやったねという感慨がこみあげてきました。同級生としてうれしいという気持ちで一杯になりました。URLを以下に示します。

      https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/runners/ftlmwv0y/  

是非見てください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒岩 (火曜日, 13 4月 2021 09:37)

    拝見しました。それぞれの思いを胸に秘めながら、時には言葉にしながら、メッセージを発信すること。素晴らしいです。ゴルフの松山君、水泳の池江さんなど、また桃田君も、金メダル候補ではない人でも秘めながら披露する舞台を私は楽しみにしております。

  • #2

    kawaicha60 (火曜日, 13 4月 2021 11:28)

    素晴らしい反応ありがとうございます。菊池君から電話をもらい話しをした時、人と人とのつながりを感じました。